blog

2020/06/02 20:23

いつもヒミツキチをご利用頂きありがとうございます。

店長のじゃばです。

久しぶりのブログ更新です・・・
またさぼってたのかというご指摘がありそうですが((+_+))
今回はちゃんとした理由があるのです!(`・ω・´)





はい。引っ越しました!






3年住んだ栃木を離れ、埼玉県はさいたま市への引っ越しです。

栃木からは2県分しか離れていませんし、本体持ち込み等でお送り頂く際の送料はこれまでと変わりませんので、どうぞご安心ください♪

というわけで、まだ荷物が積みあがった状態ですが、少しずつ片付けていこうと思いながら中々進まない今日この頃であります笑


さて、ブログの更新が止まっていた言い訳を終えたところで今回の本題です!笑

みなさまに大好評頂いているGBASPのカスタムオーダーですが、この度シェルのカラーバリエーションを追加させて頂きました。

これまではSFCやNESなどのデザインシェルのみでしたが、今回ラインアップに追加させて頂いたのは全てワンカラーです!

ワンカラーでシンプルに仕上げるのはもちろん、ツーカラーを組み合わせて自分だけのオリジナルカラーにするのもいいですね(*^▽^*)


では早速、ラインナップの一部をご紹介させて頂きます♪

まずはこちらのカラーから!





はい!ゴールドです!

いかがですかこのまぶしさ(*´▽`*)

この目立つカラーを電車の中で使う勇気のある方は、きっと鉄のメンタルをお持ちの方でしょう。

ちなみに、こちらはライトゴールドとなるのでゼルダシリーズのゴールドよりも少し淡い感じのゴールドに仕上がっております。


続いてのカラーはこちらです♪





出ました!パープルです!

別に欲求不満というわけではありません。

写真では少し暗めのパープルに見えますが、実際は少し光沢が入った鮮やかなパープルになっています。


どんどん行きましょう!

お次はこちらです。





クリムゾンレッド!

なんじゃいその色は!分かりやすく説明しろ!と聞こえてきそうなのでご説明しますね( ノД`)

表現がなかなか難しいのですが、レッドとオレンジの中間色のようなイメージです。

こちらも光沢が入っているので、個人的にはかなりカッコいいレッドだと思っています。笑


最後は分かりやすいカラーで〆ることにことにします。笑





アイスブルーです!説明不要です!

すいません。簡単に説明します・・・・

純正カラーのパールブルーとほぼ同じです!私には見分けがつきませんでした笑


と、かなり雑な感じでご紹介させて頂きましたが、他にも紹介しきれないカラーがラインナップされていますので、下記のページから是非ご覧くださいませ!


GBASP用 シェル一式


最後になりますが、ヒミツキチでは公式LINEをご用意しております!

お友達限定の割引クーポンや限定商品のご紹介など、お友達限定のサービスも多くございます。

また、お問い合わせなども普段使い慣れたLINEのトークからお送り頂けますので、まだご登録されていない方はこの機会に是非ご登録くださいませ(^^♪

ヒミツキチ公式LINE お友達追加はこちらから


それでは本日はこの辺で。

今回も最後までお読み頂きありがとうございました!