• shopping cart

BLOG

2019/12/27 15:40

いつもヒミツキチをご利用頂きありがとうございます!

今週ウイルス性胃腸炎にかかってしまい、トイレが恋人のじゃばです・・・
最近流行っているようですので、みなさまもご注意ください。

さて、本日は新たにご依頼頂いたM.Iさまのゲームボーイアドバンスが完成致しましたのでご紹介させて頂きます!

IPSバックライト液晶バージョン2のインストールと併せ、外装をクリアブラック、各ボタン類をブラックと、全てブラック系で統一したスタイリッシュな1台に仕上がりました!

これです!


十字キーだけでなく、ゴムパッドもブラックにすることでスタート、セレクトボタンも統一できました!

A、Bボタンもブラック!

もちろんL,Rボタンもブラック!

んー、いいですねー!
個人的にもかなり好きな雰囲気です♪
そしてIPS液晶は安定のキレイさです!

今回はパーツの仕入れにお時間を要し、大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
何とか年内にお届けすることができて良かったです!
年末年始、ゲームボーイアドバンスを遊び倒してくださいね。笑
この度はヒミツキチをご利用頂きありがとうございました。

ヒミツキチではゲームボーイアドバンス、ゲームボーイアドバンスSPのバックライトカスタムを絶賛受付中です!
お手持ちの本体をベースにカスタマイズすることも可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。



Instagram twitter line youtube
About Wiki FAQ
Category
Blog Contact
メールマガジンの購読