• shopping cart

BLOG

2020/01/16 10:44

いつもヒミツキチをご利用頂きありがとうございます!

最近トマト鍋にはまっているじゃばです。

みなさんはトマト鍋、食べたことありますか?
ミネストローネのような感じで、普通の鍋では入らないようなじゃがいもやブロッコリー、ソーセージなどが合います♪

そして、〆はもちろんパスタ!


とろけるチーズも合わせれば、もはや最強の〆が完成です!笑
是非一度お試しあれ^^

さて、大変ありがたいことに年末から非常に多くのご注文を頂いており、毎日心を込めて製作させて頂いております。

ヒミツキチでは、お客さまに少しでも安心して永くご愛用頂けるよう、パーツの組み立てや液晶の取り付けだけでなく、基板の各部まで細かくメンテナンスと動作確認等をおこなっております。

したがいまして、1日に製作できる数に限界がございます。
お待たせしておりますみなさま、楽しみにされているところ大変恐縮ではありますが、順次ご対応させて頂いておりますのでもう少々お待ち頂ければ幸いです。

昨日はA.Yさまからオーダー頂いたゲームボーイアドバンスの製作を行ないました。
今回は、外装をクリア、各ボタンをクリアブルー、ゴムパッドをブルーという組み合わせです。

まずは正面からの写真をどうぞ!



続いて背面です。



そして各ボタンのアップです。




いかがでしょうか?
ブルーに統一された各パーツがクリアボディとマッチしていて、かなりスタイリッシュな仕上がりになりました!
そしてベースとなったゲームボーイアドバンスとIPSバックライト液晶V2との比較がこちらです。



カスタム前のBeforeはもう暗すぎてよく分かりません・・・笑
当時この暗さでよく遊んでいられたなとつくずく思います^^;
これからはスタイリッシュな本体と明るく鮮明なバックライト液晶で、きっと快適に遊んで頂けるかと思います。

ヒミツキチではゲームボーイアドバンスシリーズのバックライト液晶カスタムを絶賛承り中です!

購入を迷われている方、ご不明点がある方、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせくださいませ^^

それでは本日はこのへんで。
最後までお読み頂きありがとうございました。



Instagram twitter line youtube
About Wiki FAQ
Category
Blog Contact
メールマガジンの購読