• shopping cart

BLOG

2020/02/25 16:55

みなさまお久しぶりです!

最近ブログをサボっていたじゃばです・・・

というのも理由がありまして・・・
ここ最近は以前にも増して非常に多くのご注文を頂いており、おかげ様でとても忙しくさせて頂いているからなんです!

という言い訳はやめます・・・笑

さてさて、本日は前回に引き続きゲームボーイアドバンスの製作事例をいくつかご紹介させて頂きます(*^▽^*)

「オーダーしたいけどどんな組み合わせがいいか決められない」

「組み合わせのイメージがいまいちピンとこない」

という方のご参考になれば嬉しいです♪

では早速行ってみましょう。
まず最初はこちらです!

外装:クリア
ボタン:クリアライトブルー
ゴムパッド:ホワイト

クリアの外装にクリアライトブルーを合わせることで、透明感のあるスタイリッシュな本体が出来上がりました!
また、ゴムパッドにはホワイトを採用し、全てがバランス良くまとまった1台です。
この組み合わせはとても人気があり、実は何台か製作させて頂きました!笑



続いてはこちらの組み合わせです。

外装:クリアピンク
ボタン:ピンク
ゴムパッド:ピンク

ガーリー!
この一言に尽きる、かわいらしい1台です!笑
ボタンにはクリアピンクではなく普通のピンクを採用することで、全体がぼやけることなくうまくマッチしていますね♪
こちらは女性のお客さまからのオーダーでしたが、男性からのオーダーもお待ちしております笑



どんどん行きましょう!
お次はこちらです。

外装:クリアグリーン
ボタン:クリアレッド
ゴムパッド:ブラック

そうです!
これはスイカです!笑
この組み合わせは私も初めて製作させて頂きました。

夏を感じさせるスイカカラー、今年の夏に流行るかもしれません。
ビーチやプールのお供にいかがでしょうか?笑



まだまだ行きます!
お次はこちらです。

外装:クリアブラック
ボタン:SFC
ゴムパッド:シルバー

この配色にピンと来た方も多いと思いのではないでしょうか?
そうです、スーパーファミコンをイメージしたカラーです。

よくある組み合わせとしては外装にグレーを選択するのですが、この作品はクリアブラックを採用し一工夫入れています。
少し地味になりがちなSFCカラーを、うまくスタイリッシュに仕上げた1台だと思います!



いろいろな組み合わせは見ていて飽きないですよね笑
お次はこちらです!

外装:クリアオレンジ
ボタン:クリアライトブルー
ゴムパッド:ブルー

この組み合わせもまた斬新ですね!
クリアオレンジは発色が良くきれいなカラーなんですが、他のカラーと組み合わせるのがなかなか難しかったりします。
その点こちらの作品は同じクリアのブルー系を合わせることで、お互いを主張させ過ぎずうまく組み合わせられていると思います。



最後はこちらの作品です。

外装:クリアライトブルー
ボタン:ホワイト
ゴムパッド:ホワイト

少し暗めのクリアブルーではなく、明るいクリアライトブルーとホワイトを組み合わせることで、とてもスタイリッシュに仕上がった1台になっています。
こちらも人気の組み合わせのため、何台か製作させて頂老いております。



さていかがでしたでしょうか?
みなさんのお気に入りの1台は見つかりましたでしょうか?

同じゲームボーイアドバンスでも、組み合わせるカラー次第で全く別の本体のようなイメージに仕上がります♪
是非ご自分のお気に入りの1台を見つけてみてくださいね(^^♪

また最近では、ご自分用ではなくお友達やお子さまにプレゼントするためにオーダー頂けることが増えてきています!
レトロゲーム好きの方が周りにいらっしゃるようでしたら、是非ご検討してみてはいがでしょうか?
きっと喜んでいただけると思いますよ(^^)/

それでは本日はこの辺で。
最後までお読み頂きありがとうございました!

Instagram twitter line youtube
About Wiki FAQ
Category
Blog Contact
メールマガジンの購読