• shopping cart

BLOG

2020/03/18 23:18

いつもヒミツキチをご利用いただきありがとうございます!

店長のじゃばです。

新型コロナウィルスの感染拡大による影響により、各カスタムパーツの輸入に大きな影響が出ており、オーダー頂いているみなさまには大変お待たせしてしまい申し訳ございません。

以前もご案内させて頂きましたように、不安定ではあるものの物流は少しずつ回復の兆しを見せております。

近日中にある程度まとめてパーツが到着する予定となっておりますので、オーダー頂いているみなさまにおかれましては今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

上記に関するご不明点、ご要望等ございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

さて、本日は好評頂いているGBAシリーズのカスタムオーダーページリニューアルについてご案内させて頂きます!

これまでカスタムオーダーの際は、シェル(外装)やボタン、ゴムパッドなどのご希望カラーを購入ページの備考欄にご入力する方法を取らせて頂いておりましたが、ご入力漏れなどが散見されておりました。

したがいまして、今後はそれぞれのパーツを個別に選択してご購入頂く方法に変更させて頂きました。

【GBA カスタムオーダーページ(NEW)】

【GBASP カスタムオーダーページ(NEW)】

上記リンクからIPSバックライト液晶V2基本キットと併せて、ご希望のシェル、ボタン、ゴムパッドなどをそれぞれご購入ください。

また、一部のお客さまよりご要望のあったGBA本体の持ち込みオーダーにつきましても、専用のメニューをご用意させて頂きました。
本体をお送り頂く送料のみご負担頂ければ、2,000円引きにて製作をさせて頂きます。


【GBA 本体持ち込みカスタムオーダーページ】



【GBASP 本体持ち込みカスタムオーダーページ】


今後もみなさまにとって使いやすいショップにしていきますので、ご意見ご要望等がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。

それでは本日はこの辺りで。
今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

Instagram twitter line youtube
About Wiki FAQ
Category
Blog Contact
メールマガジンの購読