2020/04/09 16:39
いつもヒミツキチをご利用頂きありがとうございます。
店長のじゃばです。
先日7都府県において緊急事態宣言が発令され、該当地域にお住まいの方をはじめ、自宅で過ごされている方も多いのではないでしょうか?
かくいう私も、緊急事態宣言の該当地域ではないのですが、ランニングなどの運動以外は自宅待機を徹底しております。
有効なワクチンがない今、終息に向かうためには外出自粛で耐えるしかありません!
一人一人が今できる最善の行動を取り、この危機を乗り越えていきましょう!
さて、本日は新たにラインナップに追加させて頂いたGBASP用の周辺機器をいくつかご紹介させて頂きます。
まず最初はこちら、USB給電タイプの充電ケーブルです。

最近はほとんどのガジェットがUSB給電になっているため、逆にコンセントを探す方が難しかったりもしますよね。
ですが、GBASPの純正充電ケーブルはコンセント給電になっているため、収納ケースに入れるのにもかさばりますし、気軽にサクッと充電できない時も多々あります。
その点こちらのUSB給電タイプの充電ケーブルであれば、かさばらずに収納でき、モバイルバッテリーなどからも気軽に充電が可能です。
これでますますGBASPを持ち出せる機会も増えるのではないでしょうか?
続いてはこちらのアイテム、イヤホンジャックケーブルです。

「え?GBAってイヤホンジャックあったよね?」と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そうです、GBAにはイヤホンジャックはあったんです!
それがGBASPになってからは・・・消えました笑
携帯ゲーム機って音が出せない状況で使うことが少なくないはずなのに・・・^^;
当時は純正のイヤホンジャックも販売されていたんですが、今となってはほとんど出回っていないのではないでしょうか。
そんな時に役に立つのがこちらのイヤホンジャックケーブルです。

GBASPの充電口に挿して頂くだけで、イヤホンが挿せるようになりますよ!
今後もヒミツキチでは、GBAシリーズを快適に遊んで頂けるような商品をラインナップしていきたいと考えています。
こんな商品があったらいいな、こんなサービスもやってもらいたい、といったご意見も、ぜひお寄せください!
それでは本日はこのあたりで。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。