• shopping cart

BLOG

2020/07/10 13:59

いつもヒミツキチをご利用頂きありがとうございます(*^▽^*)


店長のじゃばです。

新型コロナウィルスの感染が落ち着きを見せていた矢先、東京を中心に第二派の兆候とも言えそうな新規感染者数の増加が懸念されますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

3密を避け、一人一人が感染しない、させないを意識していきましょうね!


さて、リリース後から大好評のプレステージカスタムオーダーですが、昨日から本格的に製作を開始しております(^^♪
(パーツによっては早くも欠品が出ております。申し訳ありません・・・)



【プレステージシェル専用のIPS液晶固定ブラケットを使用しています】




前回のブログでもご紹介させて頂いたプレステージカスタムは、某フリマアプリやオークションサイトで販売されているカスタム品とは全く異なり、シェル(外装)、ボタン、ガラススクリーンなどの各パーツについて、クオリティに徹底的に拘った特別なカスタムです!

また、プレステージカスタムのバッテリーパックモデルについては、従来の電池駆動からUSB-C充電タイプの大容量バッテリーを搭載するもので、IPS液晶によって消費電力が増加した後であっても、14時間以上をゆうに超える稼働時間を誇ります!

電池を持ち歩く負担が無くなり、お財布にも優しいバッテリーパック、いかがでしょうか?

ちなみに、バッテリーパックを装着するとこのようになります♪







そして、近日GBAに新しいオプションサービスを追加させて頂く予定です♪

GBAのボリュームって小さいよなぁ・・・なんて思っている方も少なくないのではないでしょうか?

そこで!

ボリュームを改善するためのサウンドモジュールを実装させて頂くオプションです!

体感でもはっきり分かるぐらいの差があり、MAXボリュームにすると純正時の倍以上と言っても過言ではありません。


ただですね・・・・

このサウンドモジュールのパーツがめちゃくちゃ小さいんです(´;ω;`)

このサイズですよ?笑







1円玉が巨人の通貨のように見えるサイズ感です(;^_^A

そしてそれを配線した写真がこちらです。







細かいハンダ付け作業になり、老眼ではない自分でもなかなかに神経を使う作業です・・・

このサウンドモジュール実装により本体の消費電力はさらに上がってしまいますが、バッテリーパックを実装すればIPS液晶+サウンドモジュール実装後であっても、10時間以上稼働させることが可能になります!


プレステージカスタムはこれまでのゲームボーイシリーズカスタムの常識を変える新しいカスタムの形です。

今後もさらにラインアップを充実させて頂きますので、是非楽しみにお待ちください(*^▽^*)

それでは本日はこの辺りで。

今回も最後までお読み頂きありがとうございました!

Instagram twitter line youtube
About Wiki FAQ
Category
Blog Contact
メールマガジンの購読