blog

2021/05/18 15:39

いつもヒミツノバをご利用頂きありがとうございます(^^♪


店長のじゃばです。

今年は異例の早さで各地梅雨入りしているようですね。

ヒミツノバの事務所では、早くも昨日から冷房をつけました笑

この異例の早さでの梅雨入りにより、毎年深刻になっている豪雨被害も懸念されているようなので、皆さまも十分ご注意ください。


さて、すでにご存じの方も多くいらっしゃると思いますが、この度ヒミツノバのオリジナルガラススクリーンが完成致しましたー♪






どうですか?めちゃくちゃかわいくないですか⁉

ロゴ部分はホログラム仕様になっているので、見る角度によって色が変わりとてもキレイです。

カラーについては定番のブラックから始まり、ホワイト、ライトピンク、ライトブルー、ブルー、レッド、イエロー、ブラウンと全8カラーのラインナップです。

特にライトピンク、ライトブルー、ブラウンは他では見られない珍しいカラーになっています。

それもそのはず。こちらのスクリーンは工場への大量発注により実現したヒミツノバの完全オリジナルです( *´艸`)

今後はシェルやボタン、ラバーパッドと併せて、ガラススクリーンもお好きなカラーを組み合わせて頂けますので、是非自分だけのオリジナルGBAをご検討くださいませ♪


そして本日より、ヒミツノバでは新しいサービスを開始させて頂きました!

それはこちら、カスタムGBAの完成品販売です。

これまではシェルやボタン、ラバーパッドなどをお客さまご自身で組み合わせ1から製作させて頂いておりましたが、ヒミツノバオリジナルの組み合わせで完成させた物も販売して欲しいというお声を、以前よりたくさん頂戴しておりました。

本来であればもっと早くに公開させて頂きたかったのですが、先にご紹介させて頂いたガラススクリーンの製作や調整に予定よりもかなりの時間がかかってしまい、なかなか実現に至りませんでした。

そこで今回ようやくヒミツノバオリジナルガラススクリーンが完成し、サービスラインナップに追加させて頂くことが出来ました。


ラインナップの追加は不定期となり、中には1点物も追加させて頂く予定です。

完成品販売の第一弾として、まずはこちらをラインナップに追加させて頂きました(*^▽^*)

あ、ちなみに完成品にはそれぞれテーマを設けようと思っています!

というわけで、こちらのテーマはチョコレートケーキ🎂です笑







どうでしょうか?チョコレートケーキに見えてきませんか?笑

シェルにはRetrosixのプレステージシェルから前面にはピュアホワイト、背面には同じプレステージシェルのグレーを採用しツートンカラーで仕上げています。

そしてボタンとラバーパッドはこちら。







このカラーがなければ始まらないよですよね笑

そうです。どちらもブラウンを採用しております。

ということは・・・







そうです!もちろんガラススクリーンもブラウンです。

もうどこからどう見てもチョコレートケーキ!おいしそうです♪

その他にはサウンドモジュール(ノイズリムーブキット込み)も実装してあるので、純正比400%upボリュームの快適さでご使用頂けます。

尚、製作モデルについてですが、完成品の場合も電池駆動モデルかUSB-Typeバッテリーパックモデルかをご選択頂けます。

ご購入手続きの際に、オプションよりご選択くださいませ。





基本的に完成品については通常のカスタムオーダーでご購入頂くよりも若干お安い金額設定にしております。

また、完成品は早い者勝ちとなるため、完売してしまった場合の再入荷時期等についてはお答えできませんので予めご了承頂ければ幸いです。

今後も魅力的なラインナップにしていきますので、是非楽しみにお待ちくださいませ。

それでは本日はこの辺りで。

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。