blog

2021/05/22 11:58

いつもヒミツノバをご利用頂きありがとうございます(^^♪


店長のじゃばです。

突然ですが、みなさんはお気に入りのゲームソフトはどのように保管されていますか?

実は私じゃば、以前はレトロゲームコレクターの端くれとして、お気に入りや思い入れのあるソフトをディスプレイしていました笑

これはその当時のディスプレイケースです。










今はもう片付けたり手放しまった物も多いのですが、今改めて当時の写真を見てみるとまたディスプレイしたい欲に掻き立てられますね(;^ω^)

みなさんはお気に入りのソフトや大切にしているソフトなど、どのように保管されていますか?


というわけで、本日は最近ラインナップに追加させて頂いたこちらの商品をご紹介させて頂きます。

ゲームボーイシリーズのソフトに対応したディスプレイスタンドです。




※土台のスタンドには表面保護用シールが貼ってありますが、剥がすことでクリアのアクリルが出てきます。


上記の写真のように、ゲームボーイアドバンス用ソフトはもちろんゲームボーイ、ゲームボーイカラーのゲームボーイシリーズ3機種に対応したディスプレイスタンドです。

こちらのスタンド、組み立て式になっていますがとても簡単でどなたでもすぐに組み立てて頂けます。






このように2つに分かれたパーツを下の写真のように差し込んで頂くだけで完成です♪







スタンドを組み立てたら、あとはお気に入りのソフトを挿すだけです。

ゲームボーイ用ソフトも・・・







ゲームボーイカラー用ソフトも・・・







こんな感じでキレイにディスプレイできちゃいます(*^▽^*)

そしてこのスタンドですが、土台のアクリルはなんと6mmもあります!







見た目はもちろん、ディスプレイした時の安定感も抜群です。

一つだけを並べるのもよし、たくさん並べるのもよし、是非みなさんがお持ちのお気に入りソフトをディスプレイしてみてくださいね♪

ここだけの話し、実はゲームボーイアドバンスとゲームボーイアドバンスSP用のヒミツノバオリジナルディスプレイスタンドも近日リリースできる予定です。

どちらもめちゃくちゃかっこよくスタイリッシュにディスプレイできるスタンドに仕上がっていますので、是非楽しみにお待ちください。

それでは本日はこの辺りで。

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。