blog

2021/05/31 15:04

いつもヒミツノバをご利用頂きありがとうございます(^^)


店長のじゃばです。


暑い!

暑いです!笑

関東は梅雨に入る前に一気に夏到来のような気候ですね。

体調管理はもちろん、水分と適度な塩分を摂取して熱中症防止にも十分気を付けていきましょう。


さて、今日はようやくこの告知ができます!

お待ち頂いていた皆さま、大変お待たせ致しました。

本日、ミラークリアシェルを中心としたGBA用カスタムオーダーのシェルラインナップを大幅に追加させて頂きました(*^▽^*)

ミラークリアシリーズにはクリアとクリアブラックがあり、どちらも従来のクリア、クリアブラックと比較して透明度が段違いです!

まずはミラークリアのご紹介です。







この透明度すごくないですか!?

シェル越しの手もスッケスケです♡笑

クリアブラックもこの通りです。







いかがでしょうか?

ミラーシリーズには鏡面加工が施されているため、この透明度が実現しています。

他にも追加させて頂いたカラーを一部ご紹介させて頂きます♪



【クリアグリーン】




クリアグリーンは以前から流通していましたが、質の悪い軟質プラスチック製につき、バリやズレはもちろん電池BOXカバーのツメが本体と嚙み合わずスカスカでしたが、こちらのクリアグリーンシェルはそのような課題をクリアし、自信をもってオススメできるシェルに仕上がっています。



【ミッドナイトブルー】




某おもちゃ屋さん限定のカラーに近い仕上がりのシェルです。

明るすぎず暗すぎず、ほどよい透け感がとてもかっこいいシェルに仕上がっています。



【パステルピンク】



とにかくかわいい!

もうこの一言に尽きます笑

オススメはスクリーンやボタン、ラバーをホワイトで合わせる組み合わせです♪

同じシリーズでパステルグリーンもありますが、従来のRetrosixシェルのパステルグリーンと比較し薄めのカラーになっているため、よりパステル感のある仕上がりになっています。


いかがでしょうか?

他にも魅力あるカラーをたくさん追加させて頂きましたので、この機会に是非ご検討ください。

尚、ミラーシリーズについては今後もラインナップを追加していく予定ですので、楽しみにお待ちくださいませ。


それでは本日はこの辺りで。

お読み頂きありがとうございました。