• shopping cart

BLOG

2021/06/07 17:11

いつもヒミツノバをご利用頂きありがとうございます。


店長のじゃばです。


本日は皆さまに重大なお知らせがあります!

その内容はというと・・・



ゲームボーイアドバンスのカスタムオーダーに新しいラインナップを追加致します!




その名も【VANKISHカスタム】です!





もう名前だけでカッコ良くないですか? ⇦ 自画自賛・・・笑

VANKISHカスタムとは何ぞや!?と思う方も多いと思いますので、しっかりご説明させて頂きますね。

まずこのVANKISHカスタムというのは、埼玉にあるカスタムカーショップの名前から取らせてもらっています。

勘のいい方はもうお気付きかも知れませんが、この度VANKISHさんとヒミツノバがコラボをさせて頂き、新しいシェルをリリースすることになりました!

たまーにメル〇リあたりでも自分で塗りました!的なのが出品されていますが、このVANKISHカスタムとは天地ほどの差があるでしょう!笑


それもそのはず、世の中には板金や車の塗装をされている工場は山のようにありますが、このVANKISHさんはそんじょそこらの工場とは大きく違います!

車好きの方であればご存じの方も多いと思いますが、日本で一番大きいカスタムカーの祭典と言えば、毎年幕張メッセで開催されている東京オートサロンですよね。

この東京オートサロンで賞を取る車のカスタムペイントなどもされているのがこのVANKISHさんなんです!


というわけで、まずはVANKISHさんの塗装の凄さをご紹介させて頂きましょう♪



こんなのとか・・・




こんなのとか・・・・





こんなのとか・・・・・




エアブラシとか・・・・・・・




めちゃくちゃすごくないですか!?

あ、ちなみにですね、かくいうわたくしも実は過去に自分の車をVANKISHさんに塗って頂いたことがあるのです・・・笑

それがこちら。



前から・・・




後から・・・




シルバーのパーツを、ホイールを含めてゴールドというゴールドに仕上げてもらいました笑

今となっては懐かしい思い出です。

というわけで、VANKISHさんのペイントクオリティの凄さはお分かり頂けたでしょうか?


次はいよいよVANKISH × ヒミツノバのコラボシェルをご紹介いたします!

早速いきましょう!



キャンディーレッドに!




キャンディーブルーに!




キャンディーグリーン!!




写真で伝わりますか?この美しさ!笑

そしてこの3カラーのシェル、ただのキャンディー塗装ではないんです。

なんと、シェルの淵にブラックでボカシ加工を入れてあります!







まさに職人技!


ブラボー!

このボカシを入れることによって、グッとしまった印象になるのです!


実物を見て頂ければこの塗装の凄さを実感して頂けるのですが、なかなか難しいですよね・・・

というわけで、この塗装の工程を皆さまにも是非知って頂きたいという思いから、VANKISHさんにお願いして塗装の工程を動画にして頂きました( ;∀;)

VANKISHさん、ありがとうございます!

皆さまもVANKISHカスタムシェルの製作工程を、下記のリンクより是非ご覧になってみてください!





こちらのVANKISHカスタム、当面は完成品のお届けのみとなり、製作モデル(電池駆動 or バッテリー駆動)とサウンドモジュールオプションのみお選び頂ける仕様になっております。

ですが、今後カラーナインナップの追加やその他のオプションなども追加していく予定ですので、是非楽しみにお待ちくださいませ。


それでは本日はこの辺りで。

本日もお読み頂きありがとうございました。

Instagram twitter line youtube
About Wiki FAQ
Category
Blog Contact
メールマガジンの購読