• shopping cart

BLOG

2023/03/08 21:46

いつもヒミツノバをご利用頂きありがとうございます!


店長のじゃばです。

最近一気に暖かくなりましたよねー♪

と同時に、花粉がすごい・・・・

わたくしじゃばは重度の花粉症でして、ひどい日には微熱が出るほどなんです(+o+)

幸いにも杉だけなので、4月に入ればだいぶ楽になるんですが、まだしばらくは目のかゆみと鼻詰まりと格闘していかなくてはならない日々です。

花粉症の方、この辛い時期頑張って乗り越えましょうね!


さて、タイトルでも「大変お待たせ致しました!」とお伝えさえて頂きましたが、この度ようやくJoy-Conのカスタムオーダーをスタート致しました(^^♪

普段からJoy-Conを使ってプレイしている方も多いと思いますが、私はProコン派なんです!

そんなProコン派の私から言わせて頂くと、Joy-Conはいい意味での飾り(オブジェ)なんですよね。

Switch本体のドックから左右にはみ出しているので、携帯モードではなくモニターに映して遊んでいる私としては、Joy-Conの存在感て結構あるなーと思うんです。

そんなJoy-Con、綺麗な色やおしゃれなデザインに着せ替えられたらちょっと嬉しくなりませんか?笑

私のようにオブジェとして鑑賞するもよし、外に持ち出して見せびらかすもよし、他とは違う自分だけのカスタムJoy-Con、手にして頂いたらテンション上がりますよ♪

ちなみに、個人的なオススメはこちらのクリアデザインです!



L側はパープルとピンクのグラデーション、R側はグリーンとブルーのグラデーションです!

Joy-Con単体でもかっこいいんですが、本体に装着するとまた違ったカッコよさがあります。


どうでしょう、オブジェとしてもかなり映えませんか!?('ω')ノ

こんなカッコいいJoy-Conを使っていたら、周りのお友達からも大注目間違いなしですよ!笑

そしてもうひとつのオススメはこちらのデザインです('ω')ノ



はい!世代の方は一目で分かるあのSFCカラーです♪

そして気が付いた方もいると思いますが、なんとL側が十字キーになっているんです!

Joy-Conを普段使いされている方なら分かると思うんですが、アクションやRPGなどでキャラクターの移動をスティック以外で操作する場合、純正のボタン方式だと斜め入力がかなりやり辛くないですか?

十字キーの操作性の良さは今さら説明するまでもないと思いますので割愛しますが、L側のボタンを十字キー化するだけで世界が変わります!(嘘です

上記2つのカスタムはほんの一部ですので、是非自分だけのオリジナルJoy-Conをオーダーしてみてくださいね(^^)





それと、今回リリースさせて頂いたのは実はカスタムオーダーだけではないんです。

お悩みの方も多いJoy-Conの修理受付です。

スティックに触れていないのにカーソルが勝手に動いてしまうドリフト現象や、Joy-Conが本体から簡単に外れてしまったりなど、多くの故障や不具合があるんですよね・・・

故障や不具合がある度に、あぁ、また買い直さなきゃいけないのか・・・とお困りの方も多いはず。

そのため、カスタムオーダーと同時に修理もご依頼頂けるよう、Joy-Conの修理メニューもご用意させて頂きました!

例えば、Joy-Conのドリフトを修理するためのスティックについては、市場に多く流通している遊び(デッドゾーン)が大きかったり、押し感や質感が純正とは全く違っていたりなどの粗悪な互換品ではなく、しっかりとした品質の第四世代スティックを採用しております。

それ以外にも、Joy-Conが本体から簡単に外れてしまう症状については、純正のプラスチック製パーツが削れてしまっていることが原因なのですが、こちらについては削れることが無いメタル製のパーツを採用しています。

上記以外にも様々な故障、不具合に対応致しますので、修理メニューよりお気軽にご依頼頂ければと思います(*^-^*)

カスタムオーダーとの同時申し込みだけでなく、修理単体のご依頼も大歓迎です!





今後も皆さまにご満足いただけるようなサービス、商品をリリースしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

それでは本日はこの辺で。

今回も最後までお読み頂きありがとうございました!

Instagram twitter line youtube
About Wiki FAQ
Category
Blog Contact
メールマガジンの購読